2017年1月17日火曜日

フランス人男性は日本人顔の神秘的な点に魅せられている


日本女性は自分の顔にもっと自信をもってください。
日本女性の顔はフランス男性のあこがれです。
あなたは自分の顔に自信がありますか?
そうきかれて、あると答えるひとのほうが少ないでしょう。
なぜなら、日本女性の顔はサラッとしています。
彫の深くないお正油顔がほとんどです。


ご自分のお顔がひらべったく、さらっとしていて、どこにでもある顔だと
思ってあきらめているあなた

是非、パリに1週間行ってみてください。
どんなにあなたの顔がすばらしいか、お気づきになるはずです。

パリに行けない人は、東京の神楽坂、目白、銀座や原宿にある
フランス人が経営する、ビストロやレストラン。
フレンチに隣接するバーに行ってみてください。

そうするとお醤油顔の女性は必ず声をかけられます。

日本人顔の友人がパリへ着いたそのとたんに、声がかかったそうです。
空港で彼女が重いスーツケースをひきずっていたら、
「おもちしましょう」と、
バス乗り場で持ってきてくれました。

パリに着いて
信号待ちしていて、青になって歩き出そうとしたとき、見知らぬ人から声がかかり、
さっとスーツケースをもってくれました。
「メルシー」というと、
「どういたしまして」といって、立ち去るときもあれば、そこから会話が始まる。

また、パリからTGVの列車に乗りました。
お手洗いにいこうとしていたら、ちょっと待たなければなりませんでした。
そばの席の男性から見つめられていました。
見つめ返そうとしましたが、お手洗いが先。
 
そんな出会いもあったそうです。

パリのサンローランのお店に入ったら、ハンサムな店員さんが、
「きれいですね」と、いって、よりきれいに見えるような服を色々だしてきてくれて、
試着を何度でも丁寧に手伝ってくれました。


お買い物が終わって疲れたので、カフェに入ります。
席についてオーダーをして一息つくと、
お店の中のカウンターに座っている男性からの視線を感じました。
そちらをみると、笑顔のウインクが飛んできました。 

そうです。この友人のようにあなたはもてるのです。フランス男性の憧れなのです。
だからといって、もっと、魅力的にしようと、ご自分の価値観で、髪を染めたりしないでください。
メーキャップを濃くして、西洋人顔に見せようとしないでください。
あなたのそのままがフランス人から見ると、エキゾチックで魅力的なのです。

女性は、男性に優しくされたり,ほめられたりすると、とてもうれしいものです。
だからと言って、フランス男性と付き合う必要はありません。

わたしがあなたに望むことは、
あなたは自分自身が魅力的なんだ。
素敵なんだと自信を持ってほしいのです。

その自信が、あなたをもっときれいするでしょう。
あれをやってみよう、これもできると、人生を前向きに考えるようになります。
日々がキラキラ輝きはじめます。
さらに大きな夢を持つこともできるようになるからです。

自信を持ってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿