2017年1月10日火曜日

フランス男性は日本女性のお肌がきれいなところがすき。






「肌がすべすべできれいだね」とほめる人が多いんです。
フランス人をはじめ世界の男性たちが日本女性の肌をとても評価しているんですよ。



それではそのお肌をますます美しくにする方法を紹介します。



それは”4日間の魔法”

たった4日間で必ずきれいになるの。

わたしが実験したのだから、信じてね。





すぐ、1,700円位もって、有機野菜を売っているお店に行きましょう。

そこで、リンゴ2こ、小松菜、キャベツ、にんじん2本、レモン2個のたった5種類を買います。

小松菜の代わりにほうれん草でもいいです。キャベツの代わりにレタスでもいいです。



4日間だけ、朝、自分でジュースを作りましょう。

ミキサーではなく、ゆっくり圧縮してくれるジューサーで。

ない人は、とりあえずミキサーでもいいですよ.



リンゴ半分、皮をむきます:「朝のリンゴは金のリンゴ」と昔からおばちゃんが言っていました。

小松菜は一束4分の一ぐらい:小松菜にはカルシュウムが入っていて、歯茎に言いと

                      高崎市の 歯医者さ が言っています。

にんじん半分ビタミンAがたくさん入っています。

キャベツ23枚又はレタス。葉物はいろいろ効用もありますが量を増やすためです。

レモン半分を絞ります。これはビタミンCの補給と野菜の青臭さを消してくれます。

この5種類でジュースを作ります。



コップ一杯ぐらいになります。

これを「肌がきれいになってありがとう」と言いながら、4日間続けます。

頑張ってね。4日間は!

5日目の朝、鏡であなたのお顔を見てください。



「えっ?私こんなに肌がきめが細かかったっけ?」

「私の肌ってこんなにしっとりしていたっけ?」

「昔の色の白さがもどっている!」と

その人なりの感想が一つはあります。

必ずあります。



4日間でやめていいです。

4日間だけでいいのですぐ始めてください。



何故やめていいかと、自信もって言えるのは、必ずまたあなたはやりだします。

だって、あなたのお肌がこんなに喜んでいるのを実感したからです。





慣れてきたら、その時冷蔵庫にあるにある野菜、セロリ、パセリ、ホウレンソウなどあるものでも使っていいと思います。

注意する点は有機野菜を選ぶことです。農薬の使用量も把握しておくことです。

心配な時はミネラルがたくさん入ったお塩をつかいます。お水を入れたボールにほんの少しお塩をいれ、

野菜をいれておくと、よごれをとってくれます。

パリッとします。軽く再びお水で洗いましょう。

レモンの安いのは輸入品は防腐剤がたくさんかかっているので気を付けましょう。



産地から定期的に取り寄せればもっと安く安全なものが手に入ります。

ジュサーがない人は、後で買えばいいのでミキサーでもとりあえずやってみてください。

そして圧縮型のジューサーを買ってください。調べればいろいろありますから、あなたの気に入ったものを選んでください。ちなみに私は”zenken”というジューサーを使っています。参考までに。



そのあと、毎日やるのは面倒くさい、お金がない、などやらなくなってしまうかもしれません。

それでいいんです。

でも大切なパーティや好きな人と会う4日間前にまたやればいいのです。



あなたが喜んでいる姿が目に浮かびます。



さあ、すぐに1,700円ぐらいもって有機のリンゴとお野菜を買いに行きましょう!



きれいになったとおもう人は手を挙げてください。

あなたさえ良ければ、フランス男性も出席する協会のパーティにいらしてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿